(日記)仕事復帰まであと少し。育休がもうすぐ終わる

スポンサーリンク

本当なら4月に育休が終わって復職予定でした。

新型コロナウイルスの影響で育休が延びて今月6月に仕事復帰の予定になりました。

4月に3日間だけ保育園に慣らし保育にいったんです。

もう身を切られる思い。

本人はまだよく解ってないのか泣かない。

私が心の準備が出来てない

だってまだ1歳!

まだハイハイしかしてない!

仕事なんていやだぁぁぁぁぁぁ!!そんな気持ちでした。

離れたないのに頑張って3日預けた。なのに登園自粛

正直、幸せな日々でした

子育てだけする時間

いっぱい甘えていっぱいわがままいう子供たちが本当に愛おしいです

いつまでも続いたらいいのになぁと思いつつコロナが続いたらもっと困る。うん。

がんばろう!

ところで夫婦で育休とってたから復職後にひとりで家事しつつ子供みる方法が解らない

家事の見直しをしないとですね

すべての家事の時短を!

復職にむけての準備がんばります

コメント